【マイクラPE】チーターのアジト❶


f:id:eclairchannel:20160920171208j:plain


閲覧ありがとうございます!
そして
皆さん始めまして!
えくれあといいます!
初めてブログを書せてもらうのでおかしな点があるかもしれませんが、
温かい目で見てくれると嬉しいです!

    /\/\
   (・ω・)
  /   ヽキュッキュッ
 _/ ┃))_i |_
/ \⌒) (_ノ\\
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /\/\
   (・ω・) <良い子は見ちゃダメだ。
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_0   本題   0
/|______|\

注意 Androidの端末でしかできません!

まずAndroidのチートアプリは主に4つ。

  • toolbox
  • MCPEmaster
  • gosthack
  • xmod

これから主に紹介していくチートアプリは

  • toolbox
  • MCPEmaster

です。


今回はMCPEmasterの紹介!


f:id:eclairchannel:20160920171253j:plain

Androidでマイクラしている人ならほとんどの人が知っていると思われるアプリNo.1。
PLAYストアで調べれば普通に出てきます。ましてや minecraft と調べるだけで出てきますw(この世に何人チーターがいるんだ…w)


f:id:eclairchannel:20160920171900j:plain

ケルトンに弓が思いっきりぶっ刺さっているとこは気にしないで、右下➴を見てください。
こんなマークがありますよね↓


f:id:eclairchannel:20160920172212j:plain

MCPEmasterを使用している証拠です。

あと、経験値バーを見てください。
_人人 人人_
>  2000  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
別に頑張って稼いだわけじゃないです。
(相当な暇人じゃないとできないと思う)
なんと経験値の調節がこのアプリを使うと一瞬で出来てしまうんです!!

また、モンスターを発生させたり、そのモンスターに防具や武器を持たせられます!

また、テクスチャやMODも、簡単にインストールできちゃって初心者でも分かりやすい!!

でもこのチートアプリにはまだ隠された驚きの機能も!

この事については次回のブログに載せたいと思います。

ご朗読ありがとうございました!